PIXTAにクリスマスカードを6枚作って投稿してみた

PIXTA (イラスト)

クリスマスの時期が近づいてきました。とりかかるにはタイミング的に遅いかなぁと思いつつ、ピンクをベースにトナカイと冬とプレゼントをテーマにカードを作ってみました。

PIXTAに出しているので、良かったらのぞいてみてくださね。

慣れないadobeのイラレを使ってクリスマスカードを描いてみました。機能が多くベクター画に慣れていないために、四苦八苦です。

でも、他のソフトで描いていたので少しだけ要領がわかるため助かりました。何もわからない中でやると倍の時間がかかりそうです。ソフトを使いこなすのも立派な技術なんだなぁと思います。

イラレで描くクリエイターになりたい人は早いうちからイラレのソフトに慣れていた方がお得です。使い慣れていくことに時間がかかりますから。

PIXTAでイラストの素材番号を使い探しだす方法

PIXTAの検索フォーム

出典元 PIXTA

  1. PIXTAの検索フォームに素材番号を打ち込みます。
  2. 私の描いたクリスマスカードを探す場合は、素材番号「82541976」を打ち込んでください。

興味のある方は 👇 のリンクからどうぞ (^^♪

写真・イラスト・動画素材販売サイト【PIXTA(ピクスタ)】

タイトルとURLをコピーしました